Cycling

新しく私の趣味のひとつに加わろうとしているサイクリング。
ほとんど自己満足でなサイクルライフを紹介します。

コンテンツ 内容
ロードバイク改造記録
(工事中)
私の愛車、レトロな「ブリジストン・レイダック」の改造記録です。
古いロードバイクを復活させようとしているヒト、必見。

1.眠っていたバイクをオーバーホール(工事中)
2.ビンディングペダル装着までの長い道のり(工事中)
3.フラットハンドルに緊急チェンジ
4.ツールド美ヶ原ヒルクライム対策
5.9Speed化計画
6.アルミ+カーボンハイブリッドフレームの導入(工事中)
7.ブレーキが遠いんだよ
8.コンポをカンパに変えてみた(工事中)
9.最終形アームストロング仕様TTバイクへ(工事中)
オレのバイク たいしたもんじゃありませんが、私の使用しているバイクを紹介します。
サイクルギア 私の愛用しているサイクルギアを紹介します。

アクセサリー・ウェア
工具・洗浄道具
クライム記録 ■峠のコース紹介

私が練習に利用したり、上ったことのある山や峠を紹介します。神奈川県中央から西気味に在住で、ショート(1〜2時間程度)で練習したいヒトは見てみてください。

大山 その1(神奈川県伊勢原市)
大山 その2(神奈川県伊勢原市)
ヤビツ峠(神奈川県秦野市)
宮ヶ瀬湖(神奈川県愛甲郡)
日向薬師(神奈川県伊勢原市)
激坂27%(神奈川県厚木市)

■タイムトライアル記録

自転車競技って目標を立てづらいもの。
レベルアップを目指すために、仲間達のリザルトを掲載しました。

ヤビツ峠タイムトライアル
大山タイムトライアル
物欲パーツカタログ マニアでなくとも自転車グッズにはそそられてしまいます。
一生手に入らないものも含め、ヨダレがじゅるっと出てしまいそうなパーツをあげてみました。
バイク比べ せっかくなのでマイバイクを友人達のバイクと比較してみました。
ややウチワ向けのネタですが、バイク購入の際に役に立つかも!?

StudioPineHeadのトップページへ
inserted by FC2 system