お気に入りのアイドル


私が過去にひそかな思いをよせたアイドル達、現在チェックしているアイドル達を集めてみました。
貴方の好みと合わないこと、間違いなし。

志穂美悦子 1973 ガキ心ながら、ビジンダーが好きだった。ビジンダーの設定で、服の何番目かのボタンを外すと爆発してしまうとかいうのがあった。悦っちゃんが脱がされそうになるシーンにはドキドキした。某フォークシンガーと結婚したのは大きなマイナスポイント。
http://www.yk.rim.or.jp/~2430mst/
松本伊代 1979 アイドルが好きだなどと恥ずかしくて言えなかったため、隠れファンだった(今後ずっとその傾向が続く)。ファーストシングル「センチメンタルジャーニー」が有名だが、セカンドの「ラブミーテンダー」の方をよく聴いた。
http://www.mmjp.or.jp/risa/heisei13/2/tarentobetu/matumotoiyo1.html
河合奈保子 1979 第一期巨乳好き時代。隠れてグラビアを拝んだ。(くっ、暗えっ!)
http://page.freett.com/hiiroyui/Naoko.htm
原田知世 1982 清純で素朴そうなところが好きだった。薬師丸ひろ子が嫌いだったので、その反動も手伝った。「時をかける少女」がお気に入りだった。
画像はばばくさくなってからのもの。
http://lang.is.kyushu-u.ac.jp:8080/~marr/tomo_chan/tomo.html
高橋由美子 1989 だいぶ間があいて、久しぶりに気に入ったアイドル。この間は大学下宿時代で、脱いでない女を気にする事すらなかった。
由美子ちゃんはアイドル好き友人の家にあった「BOMB」(だったかな?)のグラビアで発見。その水着姿はとても眩しかった。第二期アイドル好き時代の幕開けだった。
http://www2f.biglobe.ne.jp/~yasuyuki/yumiko/yumiko.htm
かとうれいこ 1989 多くのバカ野郎と同様、その巨乳に魅せられた。まさに第二期巨乳好き時代で、細川ふみえ、井上晴美なんかも好きだった。今見るとどうって事ないが、「かとうれいこがついに脱いだ」のコピーでフライデーを買ってしまうあたり、未練を引きずっているか?(ちなみにフライデーの写真は全裸でなく手で隠していた)
http://www.bekkoame.ne.jp/~h.takezawa/REIKO/reiko.html
中島史恵(シェイプアップガールズ) 1994 ナイスバディにスポーツ万能、シェイプのその凄さに感動。中でも最も可愛かったフミフミがお気に入りに。おばさんになって体力も衰えたようなのでさようなら。
http://www.oscarpro.co.jp/talent/nakajima/
広末涼子 1996 この頃からアイドル好きを明言し、カミングアウト。飲み会ネタになる事から、グラビアなどをチェックし始める。
ヒロスエはジョークで好きだと言っているうちにマジ好きになる。写真集は3冊、ケータイストラップは6つ所有。歌がヒットしているとは言えないヒロスエだが、オレはよく聴いた。MK5はカラオケでもよく歌う。
http://www.ryoko-hirosue.org/
田中麗奈 1998 好きだった友人がいたため、気になってチェックしているうちに自分も好きになる。他のアイドルとは明らかに違うルックス、水着姿を見せずCFや映画を中心とした媚びないタレント活動など、イカした要素が揃っている。大好きだったが、彼女が20歳になったのを機に、オレも涙のファン卒業宣言をした。
http://www.tanakarena.co.jp/
島袋寛子(hiro) 1999 SPEEDの中でひときわ冴えるボーカル。ルックスというよりその才能に惚れた。最近はグッと大人っぽくなり、いいカンジで成長している。これからも正統派歌姫として音楽界に君臨していってほしい。hiroの才能ならきっとやっていける。そろそろいい曲に恵まれてビッグヒットがほしいところだ。彼女を好きになった頃からチェックするアイドルが低年齢化しはじめる。
http://www.avexnet.or.jp/hiro/
周防玲子 2000 電車の吊り広告で発見。かなりビビッときた。雑誌グラビアをチェックし続け、スクラップの数もけっこう膨大に。「ブレーク間違いなし」とあちこちで吹いてまわるが、いまだにその気配はなし。彼女の名前を出しても知らないヒトが多く、飲み会ネタにできない寂しさあり。でももう卒業だね。
http://www.din.or.jp/~s-saitoh/suhoh/reiko.htm
平山綾 2001 周防玲子ちゃんに代わるアイドルを発掘中に発見。かなりかわいいと思うが、今ひとつ夢中になれないのは、あまりにお人形さん風で個性に欠けるからか?このまま熱が冷めること間違いなし。
http://www1.odn.ne.jp/~ccb45010/aya/
仲根かすみ 2001 ブレーク中のグラビアアイドルのかすみちゃん。変に整っていないルックス、表情豊かなところがイイ。イチオシだったが、彼女も20歳になってしまった。オレも志半ばながらファン卒業。これからのタレント活動もがんばって欲しい。
http://www.amy.hi-ho.ne.jp/kasumi/
加藤夏季 2001 もと、「燃えよロボコン」のロビーナちゃん役。特撮モノのヒロインが好きなのは、ビジンダーの志保美悦子以来オレの伝統でもが、数ある歴代特撮ヒロインの中でも、夏季ちゃんはバツグンのかわいさだ。日本人離れしたルックスもよい。
http://www.kat-natsuki.com/
長澤奈央 2002 ハリケンジャーのハリケンブルー役。戦隊ヒロインで久しぶりにイケてるカンジ。だが、フツーのアイドルとしてブレークするかどうかは、まだちょっとクエッチョンマークだ。今後に注目!
最近、子供とテレビを一緒にみるせいか、特撮ヒロインに好みが傾倒してきたかも・・ちょっとヤバイか?
http://www.tv-asahi.co.jp/hariken/
佐藤寛子 2003 久しぶりにキた!
「巨乳」「くびれ」などを前面に売り出しているが、オレにとってそんなのは二の次。ややヒロスエ似のルックスがなんとも言えず良い。ブレーク間違いなし。今後の彼女に注目だ。
http://www2.odn.ne.jp/~cdm55520/heroine_INDEX.html


お気に入りのアイドル(っつーかタレント)【番外編】


オレのアイドル対象年齢を外れているにも関わらず、気になって仕方ない彼女達をチェック!

水野真紀 2002 年齢的には、オレの観賞用タレントのストライクゾーンを大きく外れているのだが、あまりに美しく、放っておけない。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood/1524/
竹内結子 2003 「ランチの女王」を観て一目ぼれ。しかし残念ながら、見つけた時にはもう20代。ストライクゾーン外だった。
でも、やっぱり、何度見てもかわいい。
http://www.stardust.co.jp/rooms/yuko/
エマ・ワトソン 2002 ご存知、ハリーポッターのハーマイオニー役のエマちゃん。無茶苦茶かわいいと思うのだが、どうだろう。
オレのようなおっさんがお気に入りにすると犯罪的なので、あえて番外編としてセレクト。
http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Screen/5176/frame.html


オレのお気に入りのトップへ

inserted by FC2 system