2000年6月10日

 ついに我がStudioPineHeadでもアイドルネタをとりあげてしまいまいした。アクセスカウントかせぎの魂を売った企画に見られるかもしれませんが、そのとおりかも?

 それにしても久しぶりにインパクトのあるアイドルに出会いました。田中麗奈ちゃん以来です。割と早いうちに発見できたので、とりあえず紹介サイトを開いてみた次第であります。メジャーになってきたらさっさと閉鎖しようと思っています。

 はっきり言って、私も周防玲子ちゃんの事をたいしてよく知りません。TVドラマはほとんど見ない私ですが、「伝説の教師」生徒役で出ているというので、ちょこっと見てみましたが、どれが彼女だかさっぱり分かりませんでした。まー、シャレで雑誌などをチェックするというのが私なりのアイドル鑑賞なので、熱心にあれこれ探し回るつもりはありません。

 でも、有名になるなっていうのは無理な話でしょうね。彼女は必ず売れっ子になるでしょう。(予言)売れっ子になると、群がってくる薄汚い一部のマスコミにきっと悩まされるでしょう。自己防衛はしっかりとして欲しいですね。あと勝手な希望としては以下のようなものが・・。

・露出度の高い仕事は断って欲しい
・TVに出すぎずCMやグラビアの仕事を中心にやって欲しい
・プライベートは公開しないで欲しい
・20歳になったら引退しひっそりと暮らして欲しい

 気に入ったアイドルに対してはいつも思うことなんですけどね。とにかく彼女が素晴らしい芸能人生を歩んでいってくれることを祈るばかりです。

2000年7月20日

 このところ、グラビアにさっぱり登場しないと思っていたら、「WeeklyPlayboy」、「週刊宝島」とたてつづけに登場。ずいぶんムラがあるなーと感じてしまいました。

 写真集もそうでしたが、相変わらず水着のショットの連発。このままでは釈由美子の路線になってしまうのではと心配です。ルックスだけでじゅうぶんアピールできるんだから、モデル系+女優系の清純派路線に向かっていって欲しいと思う今日このごろでした。

2000年11月18日

 ゲーム作りに没頭したため、その他コーナーの更新がすっかりおざなりになってしまいました。久しぶりの周防フォト更新です。

 それにしてもなかなかブレイクしませんね、彼女。すぐに台頭してくると思っていたのですが。今月は2冊目の写真集が発売されるとのことで、グラビア系の仕事は順調のようですね。

 アイドルとしてブレイクするならあと1年くらいが限度か?でも稲森いずみ路線ならしばらくは大丈夫かも。20過ぎて売れっ子になったら、今の写真集がお宝になる可能性もある?


StudioPineHeadトップページへ
inserted by FC2 system