「スタジオパインヘッド」を初めて訪れた方へ


「スタジオパインヘッド」へようこそ。
このサイトは管理人の趣味紹介を中心に、みなさんに喜んでもらおうと開設したサイトです。
みなさんは、どうやってこのサイトを発見しましたか?

検索エンジンからでしょうか?
ゲーム関連の雑誌からでしょうか?
相互リンクさせていただいているサイトからのリンクでしょうか?
それとも、管理人から直接聞いたのでしょうか?

このサイトにはこんなコンテンツがあります。

オリジナルゲーム WindowsやPalmで作成したオリジナルゲーム(フリーソフト)を紹介しています。「スタジオパインヘッド」で最もウリのページです。現在、数本のゲームを公開中です。半年に1本くらいリリースしていきたいのですが、やや工数不足。忘れた頃に新作が登場するかも。
スクリーンセイバー Windowsのスクリーンセイバーを紹介しています。作り方は身につけたのですが、工数不足で新作を公開するのはずっと先になるかも?
プチコラム 一応デイリー更新が目標のコラムです。かなり好き勝手な事を書いています。フラっと訪れた時には、ここのページをチェックしてみてください。
オレのお気に入り 私の気に入ったもの、好きなものを紹介しています。独断と偏見でセレクトしています。かなり私的でいいかげんなレビューつき。
リンク 私がよくチェックするサイト、相互リンクしていただいているサイト、友人のサイトを紹介しています。
ランニング 趣味のひとつであるランニングに関する情報を紹介しています。使用している(いた)ランニングギアの紹介、参加した大会の紹介と体験記など。
周防玲子ちゃん チェックしているアイドル、周防玲子ちゃんの情報を紹介しています。
ゲストブック 訪れたみなさんに一言いただこうと思って開設しました。しかし、使用していたフリーの掲示板が消滅し、現在停止中。
作者自己紹介 私が何者かを紹介しています。
オリジナルキャラクタ テキトーに作った「スタジオパインヘッド」オリジナルキャラクタを紹介しています。

今のところ、「スタジオパインヘッド」のポリシーは、クソ真面目に作らないことです。テキトーさこそが生命線です。
来てくれた皆さんも、テキトーに笑ってくれればうれしいです。


StudioPineHeadのトップページへ

inserted by FC2 system